スーパーマーケット「ライフ」首都圏128店舗のお酒売り場にて、暁ブルワリーの「ドラゴンアイ フォレスト」と「ドラゴンアイ シャイン」の2種を2023年1月25日(水)より販売!
スーパーマーケット「ライフ」首都圏128店舗のお酒売り場にて、暁ブルワリーの「ドラゴンアイ フォレスト」と「ドラゴンアイ シャイン」の2種を2023年1月25日(水)より販売!
サンクトガーレン、チョコレート風味のビール「インペリアルチョコレートスタウト」と、食べられるチョコレート製グラスのセットを数量限定で発売!
受検者の年代別構成比で最も高い割合を占めたのが20代で、クラフトビール人気の高まりや全国各地で開催される様々なビールイベント等を通じて「ビールの知識を身に付けたい」というニーズが高くなっているようです。
昆虫食のBugsWellから昆虫由来成分配合の新商品が続々と販売開始!『コオロギビール』『コオロギスパイス』『コオロギつけ麺』も!?フレンチシェフ×機能性×UMAMIで食卓に馴染む昆虫由来の商品を世の中に普及させる。
中味・パッケージを刷新し、「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」の独自価値の訴求をさらに強化しています。
「ザ・プレミアム・モルツ」は、発売から20年を迎え、時代に合わせた“新プレミアム創造”を目指し、中味・パッケージが刷新されます。
料飲店で好評の“多重奏で、濃密。”な味わいが、家庭で楽しめる缶で登場。3月28日(火)から全国で新発売。
2023年限定チョコビールは、ピスタチオペースト100kgを使用した「ピスタチオチョコレートスタウト」。バレンタインギフトにも。
“マルエフ”と“黒生”の缶商品はこれまで350mlと500mlの展開でしたが、新たに250mlの小容量を発売することで、1:1で混ぜる「ハーフ&ハーフ」や2:1で混ぜる「ワンサード」といった飲み方を手軽に楽しめる機会を創出します。
2023年のバレンタイン向けに、ブーケをイメージした鮮やかな薔薇色の常陸野ネストビール「フラワーセッション」を1月より数量限定で販売いたします。また、バレンタイン限定パッケージの「ヴァイツェン」も1月より数量限定で発売いたします。